プロフィール

らんmr

Author:らんmr
性別 男
年齢 27歳
趣味 ネットで小遣い稼ぎ、株
職業 システムエンジニア
仕事先では、JAVA、C#をやってます

カテゴリ
最近の記事
関連リンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リンクシェアの紹介
リンクシェアの紹介文を掲載します☆
最後にはリンクシェアを使った稼ぎ方も紹介しております♪



登録はこちらからできます☆
アフィリエイトならリンクシェア



◎リンクシェアの概要
2001年3月にアフィリエイトサービスを開始し、
2005年1月1日より三井物産から独立し、新たに「リンクシェア・ジャパン株式会社」となりました。
長く経営しており、信頼できるアフィリエイトサイトですね♪
提携している企業はソニーやセブンアンドワイ、デル、Appleなど大手企業が盛りだくさんです。
売れる商品がたくさんありますのでアフィリエイトしやすいです。


◎リンクシェアの情報
・パートナー紹介報酬 500円
・報酬の換金可能額 1円
・報酬支払い日 月末締めで、翌々月20日
・振込手数料 無料


◎リンクシェアのオススメポイント
報酬の換金可能額が1円からというところが一番魅力的です!
登録は無料でできますし、紹介すると1件につき500円もらえます。
つまり、1件紹介登録が発生したら、収入が入るんです!

アフィリエイターが挫折してしまう原因には、いつまでたっても換金可能額に達成せず、
なかなか振り込まれず諦めてしまうというのが1つにあります。
その点、リンクシェアなら1件登録があれば振り込まれますので、大変モチベーションが上がります♪
それに、たくさん振込みがあった方が、嬉しい思いがいっぱいできますね(^^)
小遣い稼ぎには最適の希少なアフィリエイトサイトです♪


◎リンクシェアを使った稼ぎ方
まだ登録していない方も、既に登録している方も、どちらもお得なリンクシェアを使った小遣い稼ぎのオススメテクニックを紹介します。

オススメのやり方は、リンクシェア自体を紹介して紹介報酬500円ずつ稼いでいくという方法です。
なぜなら、リンクシェアは無料で登録できるため、
紹介者にお金を負担してもらう必要は無いので
何かを売ってお金を支出してもらうよりもはるかに簡単に登録してもらえ、500円稼ぐ事ができるのです。これがあってお小遣い稼ぎのサイトは儲けやすいと言われてると思います。

そして、普通にリンクシェアを紹介する以外にこんな記事を書いてみてもよいです☆
タイトル例
「売れる情報商材が無いあなたが無料で1件500円ずつ稼ぐ方法」
本文
こちらからリンクシェアに登録し、同じように掲載して紹介してもらうだけです。

といった感じに、上記のような簡単な記事でもいいと思いますが、
実際はもっと詳しく書いた方がよいと思います。管理人もいずれやってみます。

情報商材では、情報商材を買って内容を見たら「私と同じようにこの情報を売ってください」というものが多いですね。ここではまさに初期投資無料で情報商材と似た形で進める事ができます。
しかもお金を負担してもらう必要が無いため。商材を売るよりも契約が成立する可能性が高いですね。


結文
リンクシェアの紹介、いかがでしたでしょうか?
まだ登録していないという方はぜひリンクシェアをご利用ください♪


登録はこちらからできますのでよかったらどうぞ☆
アフィリエイトならリンクシェア


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑参考になったという方は応援を頂けますと助かります。

その他のASPの一覧はこちら


リンクシェアの紹介 | 【2008-06-24(Tue) 00:39:48】
Trackback:(2) | Comments:(3)
カテゴリの効果的な使用方法(小遣い稼ぎブログ用)
こちらは初心者の方の小遣い稼ぎサイト運営アフィリエイター様向けに掲載しました。
よろしければご参考にしてください。


ブログはホームページに比べてとても便利です。
記事のPing送信などで閲覧者を呼び込みやすいですし、
サイドバーを作成するにもマウス一つででき、
機能を追加するにもほとんど苦労しません。

管理人はブログ以外にホームページ作成をしていますが、慣れるまでかなり苦労した経験があります。

しかし、ブログでも不利な部分があります。それは、ブログというものの本来の役割にあります。
ブログの正式名称はウェブログで、ウェブとログのコラボレーションとして命名されてます。
ウェブは一般的なWEBの事、ログは時系列の記録を表し、いわゆる日記の事です。
ブログはあくまでも日記としての仕様でできているので、投稿した記事は順番にしか表示されません。
設定によっては1ページに縦にずらずらとグループ分けがなく記事が並んでしまいます。

そしてデザインも作成者の自由に作成できないため、ホームページのように整理されたサイトを作るのが難しいのです。
その点デザインを自由に編集できるホームページの場合、一度作成すればいつきても見やすいサイトを保つ事ができます。
整理されたサイトの場合、記事をたくさん見てもらいやすいですし、リピーターが訪れやすいですね。


ではこのブログの穴をうめるためにはどうするか、ここからが本題です。
この記事のタイトルにあるのでおわかりだと思いますが、カテゴリをうまく使いましょう

小遣い稼ぎ情報のブログの場合、芸能人のブログとは目的が異なります。
芸能人のブログの場合、今日あった出来事など、最新の情報やテレビとはまた別の裏話しをファンに提供していき、身近に感じてもらう事やファンを増やす事が目的かと思います。
しかし、小遣い稼ぎ情報のブログの場合は新記事以外にも紹介したアフィリエイトサイトの記事を見てもらわないと稼げません。

せっかくたくさんいい記事を書いても時間とともに記事が下の方に埋もれていってしまいますので、極端な例で、お小遣いというカテゴリが一つ。これでは大変もったいないと思いませんか?
また、カテゴリーが月ごとに「5月の日記」「6月の日記」などになっているブログも同様、芸能人などのブログではいいですが、小遣い稼ぎサイト向けではありません。
こういった小遣い稼ぎブログは管理人も管理しずらいため、やる気を無くしてしまう原因にもなります。


小遣い稼ぎ情報のブログの場合、たくさんの小遣い稼ぎができるサイトを紹介したいところですので、
紹介するサイトの数だけカテゴリーを作るぐらいでもよいでしょう。
管理人の場合は紹介したいサイト数が多いため、ジャンルごとにカテゴリを分けて一覧表示する形態をとっています。

そして掲載する情報はほとんどが1記事につき1カテゴリです。

結論、初心者アフィリエイター様にアドバイス。小遣い稼ぎのブログの場合、カテゴリはたくさん作り、記事を小分けしましょう(^O^)
いつきても見やすく整理されたサイト、訪問者が目的の記事を見つけやすいサイトを目指すとよいですね。


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑参考になったという方は応援を頂けますと助かります。

カテゴリの効果的な使用方法 | 【2008-06-13(Fri) 21:23:25】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ページランクを上げる方法・上がる瞬間
ページランクを上げる方法・上がる瞬間

管理人のページランクは現在「2」です。
まだまだ低い方ですが、少しは参考になるかと思います。
今後さらに上がったらまた追加で書き足します。

そしてこれは管理人の主観的なお話しになりますので、
なかなか聞けない貴重な話しでありつつも、
確実性の乏しい部分もありますので、
これが100%の効果を保証していない事をご了承ください。
ただ、何か得て頂けたらと思い書く事にしました。

今回は次の工程にわけて説明します。

1.ページランクについて
2.ページランクが「0」から「1」に上がったタイミングと上げた方法
3.ページランクが「1」から「2」に上がったタイミングと上げた方法


1.ページランクについて

では、まずページランクについてですが、こちらは当サイトのSEO対策の方法で記述しておりますので、おさらいと追加です。

ページランクとは、Googleの検索エンジンに登録しているサイトに対して
Googleが付けるランクの事で、1~10の10段階評価で表しています。

そして、Googleの検索エンジンでは、キーワード検索した時の表示順の考慮にこのページランクが使用されています。
他にも「検索されたキーワードが入っている数」や、「そのサイトがリンクしているリンク先サイトでの検索されたキーワードが入っている数」
なども考慮されますので、ページランクが高いからといって必ずしも上位に表示されるというわけではありませんが、
ページランクは高いに越した事は無いかと思います。

ページランクは被リンク数(自分のサイトが外部からリンクされている数)や、その外部のサイトのページランクによって上がります。

また、ページランクの高いサイトからリンクされるとそれだけ高い効果があります。
単純な話し、「ページランク「0」のサイト」3つからリンクされるのと、
ページランク「1」のサイト」から1つリンクされるのとが同じくらいって感じのイメージです。
ただ、実際はもっと複雑な計算をしていますので、今はページランクの高いサイトからのリンクは効果が高いという事だけ伝わればOKです。


それと、いくらページランクが高いサイトからリンクしてもらっても、
外部へリンクしている数が80サイトの場合、各サイトへ与えられるポイントは1/80に分散されます。
なので、ページランクの高いサイトから、自分のサイトだけにリンクしてもらう事が一番の効果を発揮するんですね♪

また、自分のサイト内でのリンクもポイントとして加算されます。なので、ページ数を増やす事も
ページランクを上げる方法の一つと言えます。

ページランクは二月に一度くらいのペースで見直されると言われています。


ページランクはこちらのサイトで確認できます。
Googleページランクチェック
Googleツールバー


ページランクについての説明は以上とさせて頂きます。
修正、更新などは随時反映させていくつもりです。


2.ページランクが「0」から「1」に上がったタイミングと上げた方法

まず、ページランクが「0」から「1」に上がった時のお話しです。
これは、管理人が知らない間に上がっていました。
2005年の12月にFC2ブログに登録し、全く関係ないジャンルのブログ記事を少し書いていました。
ジャンルは音楽や趣味など、かなりバラバラ、記事も本当に少しです。
3記事くらい書いては飽きてジャンルを変えて、と、3回くらい繰り返していました。
そしてついに、一月程度でアフィリエイトを断念してしまいました。

それから1年半が経過した2007年5月、同じようにジャンルを変えて3記事くらい書きました。
これも一月程度で断念してしまいました。

2008年1月、友人に誘われてアフィリエイト再開し、ホームページを作っていて、
2008年2月にブログもやってみようと思いこのURLにアクセスしたところ、
ページランクが「1」になっていたのです。
管理人は思いました。記事を少し書いて放置してれば「0」から「1」に上がるんじゃないかと...
もしかしたらFC2ブログは数ヶ月更新が無いと広告記事を勝手に掲載しますので、
その切り替わる広告がGoogleにとっては記事の更新とみなされたのかもしれません。



3.ページランクが「1」から「2」に上がったタイミングと上げた方法

次に、ページランクが「1」から「2」に上がった時のお話しです。
こちらは管理人もしっかり見ていました。
2008年2月から本気でこの小遣い稼ぎサポートブログを書き始め、下記の事を実行しました。

・ランキングサイトに登録し、順位を上げる。
順位が上がったら相互リンクの依頼が度々くるようになり、被リンクを増やせました。

・記事を毎日書く
記事は毎日更新するようにしました。Googleから検索されそうな内容の記事を掲載しました。


そして、3月くらいからアクセスとアフィリエイト収入をかなり獲得できるようになりました。

そして、2008年の4月30日の夜、ページランクが「2」に上がっていました。
月末に見直されたようです。



今回はここまでにします。少しでも参考になりましたらうれしいです。
更にページランクが上がりましたらまた内容を追加します。


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑参考になったという方は応援を頂けますと助かります。


ページランクを上げる方法・上がる瞬間 | 【2008-06-04(Wed) 00:07:06】
Trackback:(0) | Comments:(1)
逆アクセスランキングを設置しよう
逆アクセスランキング使っていますか?

逆アクセスランキングとは、あなたのサイトへ入ってきたアクセス数を集計し、
他のサイトからのアクセス数の多いサイトを表示するという、
人気ブログランキング、ブログ村などのランキングサイトとで使われている仕組みです。

通常のサイトは更新をしないとアクセス数が減っていきますが、
ランキングサイトは一度完成してしまえば更新をしなくても人が集まると言われています。
ランキングサイトの運営は真に不労所得への道ですね。

なので管理人は将来、人気ブログランキング、ブログ村に継ぐランキングサイトを作りたいなぁって思ってます。まだまだ遠い話しですが...


簡単な逆アクセスランキングでしたら、誰でもすぐに設置できます。
このサイトの左サイドに表示されているブログパーツがそれに当たります。

手順はこちらです。
1.i2i.jp(http://www.i2i.jp/)にアクセスし、登録をします。
2. 自分のサイトに所定のタグを貼り付けます。

難しくないのでぜひやってみてくださいね♪

これからも皆さんが小遣い稼ぎできるよう、いろんなお得情報を掲載していきます☆

にほんブログ村 小遣いブログへ
↑参考になったという方は応援を頂けますと助かります。

逆アクセスランキングを設置しよう | 【2008-05-24(Sat) 20:21:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントを書く効果、かいてもらう効果
管理人が発見した、コメント記入による効果を掲載します。

まず、人のブログにコメントを書くと、どのような効果があると思いますでしょうか?

まずコメントを記入しにいく利点から説明します。
人のブログへのコメントの記入は必ずURL記入欄にあなたのサイトのURLをいれてください。
そうする事で、そのコメントをいれてもらったブログからあなたのブログへのリンクが貼られた事になるんです。つまり、相互リンクをしなくても、簡単に人気ブログからのリンクをもらえるって事です♪
それをする事でその人気ブログを見た訪問者があなたのブログへ流れてくるようになります。
もう一つ、管理人が考えるのは、Yahooではここのコメント欄に貼られたリンクも被リンクとして計算してくれるみたいです。Googleは今検証中ですが、もしかしたら被リンクの対象とならないかもしれません(>_<)

もしURL記入欄が無い場合、こんなのもいいでしょう。

はじめまして、初めて訪問させて頂きました。
記事とても参考になりました。応援していきます♪
よかったら私のブログも見にきてください。
小遣い稼ぎサポートブログ
http://renaiking.blog40.fc2.com/



こうすれば、十分リンクが貼られますね(^^)

URLを記入するだけでリンクはされないんじゃないの?って思うかもしれませんが、
ちゃんとリンクするブログもあるみたいです。
もしリンクされないブログがあった場合でも、
アンカータグを埋んでリンクさせる事ができるブログもあります。
こんな感じです。
<a href = "あなたのURL"target = "_blank">あなたのURL</a>

そしてブログにコメントを書いてもらうメリットです。
ブログにコメントを書いてもらうと、そのコメントも検索エンジンが読み取って検索ワードの対象としてくれます。これもYahooだけかもしれませんが、Yahooに検索されるようになるなら大きな収穫ですね♪
管理人のブログ場合、全く管理人が書いた覚えの無いワードでYahooからきたなあと思ったら、コメントにそのワードが記入されていたんです。
だからもしコメントを書いてもらったらそのコメントの下に返事を書いた方が良さそうです。
その際はSEOで上位表示されたいコメントを入れながらだとなお結構ですね。

では、今回はここまでとさせて頂きます。
以上、少しでも参考になれば光栄です。


にほんブログ村 小遣いブログへ
↑参考になったという方は応援を頂けますと助かります。


コメントを書く効果、書いてもらう効果 | 【2008-05-11(Sun) 03:25:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
前のページ 次のページ
お気に入り♪
小遣い稼ぎ情報満載♪
にほんブログ村 小遣いブログへ

人気ブログランキング
ASPの紹介
アフィリエイトB
アフィリエイト
パートナー紹介報酬 600円
報酬の換金可能額 1500円
報酬支払い日 報酬1500円を超えた月の翌月末日
振込手数料 3万円未満は250円

アクセストレード
アクセストレード
パートナー紹介報酬 500円
報酬の換金可能額 1000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月15日

JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
パートナー紹介報酬 600円
報酬の換金可能額 5000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月の15日
振込手数料 無料

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
パートナー紹介報酬 500円
報酬の換金可能額 1円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月20日
振込手数料 無料


My Affiliate
(マイアフィリエイト)

パートナー紹介報酬 800円
報酬の換金可能額 1,000円
報酬支払い日 報酬が1,000円を超えた月の、翌々月中


AFRO

パートナー紹介報酬 700円
報酬の換金可能額 3000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月15日
振込手数料 無料

A8.net

パートナー紹介報酬 500円
報酬の換金可能額 1000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月15日
振込手数料 50円~735円

BannerBridge(バナーブリッジ)

パートナー紹介報酬 300円
報酬の換金可能額 3000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月15日

infotop

パートナー紹介報酬 2ティア報酬で子の売り上げが親に還元
報酬の換金可能額 5000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月5日

バリューコマース

パートナー紹介報酬 500円
報酬の換金可能額 1000円
報酬の支払い日 月末締めで、翌々月15日
振込手数料 無料

ADコマース
click!
パートナー紹介報酬 700円
報酬の換金可能額 3000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月10日

DPアフィリエイト
DPアフィリエイトで高額収入
パートナー紹介報酬 1000円
報酬の換金可能額 3000円
報酬支払い日 月末締めで、翌月10日

1億人.com

パートナー紹介報酬 3段階報酬(1階層100円 2階層50円 3階層20円)
報酬の換金可能額 5,000円
報酬支払い日  月末締めで、翌々月15日

トラフィックゲート

パートナー紹介報酬 800円
報酬の換金可能額 3000円
報酬支払い日 月末締めで、翌々月15日

RSSフィード
アクセス解析ソフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。